きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

通院日

薬をもらいに行かなくちゃ😓

プラケニル…


あっ!!今日、木曜日!!!!

そう、苦手な女医💧💧💧

薬だけにしましょう。


最近、薬がなくなるタイミングでの休みが木曜日になることが多いなぁ。

そろそろ薬を服用し始めて1年だから、この先の展望的なものを聞きたいのです。

来月かな💭


その前におばあちゃんところに来ています😊

でもきゅーが話している途中で寝てしまいました。

なので寝てる横でブログ中www


あと今日はホワイティも染めに行くよ。

あっ、ホワイティって白髪のことね!

白髪って口にしたくないのでホワイティって呼んでます。

美容院もきゅーの周りではホワイティで通じる🤣


年々、ホワイティの自己主張が強くなって💢

1ヶ月ごとに行かないと、もたないのよ。

それに奴らは集団で攻めて来る!!

不甲斐ないなぁ、サシで来いっつーの🗯


あっ、おばあちゃん起きた♬

またねっ!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊