きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

フラつきからの正月気分②

昨日は仕事中に足元がおぼつかなくなり、3回ほど人の手を借りてバックヤードに下がり休ませてもらいました😭


疲労とストレスかな😓

正月前、初売りの準備が間に合わないからと残業をして…

年明けたら思いのほか売上伸びず…不穏な空気の上司。

上司も頑張って笑顔振りまいて平静を装っていたけど、内情見え見え💦

まぁ、若手は気づいてなかったけどねw


そんな上司と連携がうまくとれない時があって、その時に一瞬鬼の形相👹されたのよ😱

それからね、きゅーも緊張の糸が切れたというか…持ちこたえていたものができなくなりました😭😭


16時過ぎぐらいまでかなー。

それからは体調も落ち着いたよ😊


家に帰って少し休み、さぁお正月やりましょう!!

ん?正月ってやるもんなのか??🤣

わからないけど、次の日(今日ね)休みだからおせち食べましょう😊


きゅーの家はここ数年はセブンイレブンのお節です。

母の夕飯で毎日セブンイレブンでお弁当配達してもらっています。

セブンイレブンのお弁当といってもコンビニ弁当ではなくて、店頭では扱っていない栄養管理もしっかりされた日替わり弁当🍱

もちろんコンビニで扱っているものも頼めば持ってきてくれます。


なのでおせちもセブンさん

今年はこんな感じ、1人用です

味も美味しいですよ😊

お品書きも付いてます

さすが、コンビニ!カロリー表示🤣



さぁ、今日はお休み☺️

三が日中に休めて良かった♬

今日のことはまた明日!!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊