きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

正月気分

今年、心はのんびりいきたいなぁ😊


昨日も体はお疲れ。。。

とにかく眠い💤💤💤

頭の中も顔面もジィーーってしちゃって💦

ん?この感覚伝わりますかね?🤣

語集がなくてすみません。

でもミスなく終わり一安心☺️


なんとか正月気分を味わいたくて、それと散財したくなり(全く余裕ないのにね💧)職場近くのルピシアさんでお茶の福袋を買いました♬

緑茶、烏龍茶、紅茶のバラエティタイプをセレクト🎁

これでホッコリ癒されましょう☺️


今日も体調悪しで、ちょっと早めに休憩でました。

それでブログ書いているんですけどね😜


ポンコツエンジンをなんとか入れ直して頑張りまーす。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊