きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

最初の効果は…

やっとの思いで受け入れてくれる病院がみつかり、薬も自宅に届きました✨


映画でもそぅだけど、予告がいいとめちゃくちゃ期待しちゃいません❓

「全米が震えた!!」とか(笑)


やっとの思いで手に入れた薬、2週間ぐらい服用したら発疹も消え、紅斑も薄くなるもんだと思ってました。。。

しかーーし‼️紅斑はビクともせず💧

発疹は飲み薬でというより、塗り薬で一時的に弱まってる感じ…

それさえもごくごく短時間…


それでも、それでも少しでも前向きに😣‼️

………😲

鼻血が止まったぁぁ!!!

そうなんです、鼻をかむと血が混じってたんです、毎日必ず💦

毎日続く鼻血って、じみーーに怖くないですか??


服用を開始して最初の通院日

先生に報告。先生も喜んでくれた😆

そしてここから塗り薬ジプシーが始まります。

それは、また…


今日は甲状腺の定期検診

検査結果を聞きに行きました。

とりあえずバセドーの再発も橋本病も大丈夫。

ただ、まだ人より甲状腺が大きいのと甲状腺内の血流が多いのでまた半年後に経過診察です。

もぅ、この先生とも20年来の付き合い。

今更、もぅ来なくていいと言われたら嬉しいような寂しいような😅