きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

好きな場所

好きな場所ってありますか?

きゅーは何ヶ所かあって、その一つが空港✈️


好きなんだなー、空港😆w

いろんな人種、いろんな個性、いろんな習慣を持った人がいて

何だか落ち着く☺️

きゅーもここにいていいんだなぁって思う。


それに負の感情(雰囲気)が渦巻いてない。

"せつない"、"ちょっと悲しい"はあっても、

ほぼほぼ"ワクワク"や"ドキドキ"が支配してる気がする✨


実は以前の職場だったりする。

その時は、疲れるとデッキで飛行機眺めながらボーッとしたり、

電車の時間がうまくいかないと(30分に1本とかしかない)

「今、帰国しましたケド…何か?」って風を装って、空港のベンチで一人飲んだり(笑)


今も定期的に恋しくなって、空港行ってはウロウロして人を眺め、飛行機ながめしながら飲んでます♬