きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今の自分

ここ数日、体調が安定しない。。。

居座りの頭痛は天気のせい?

昨日は意識が遠のきそうな…狭間でフワフワした感じ。

入金機で通帳出てきたのにボーッとしてて、警備員に声掛けられ💦

カードキーのところに関係ない鍵を挿そうとして、当たり前だけど挿さらなくて1人パニクって💦

目の奥が痛くてまぶたが重い。


1日中、胸のモヤモヤがとれない😢


今日は右足がいよーに怠くて、夕方から右手首が炎症をおこしはじめた。

きっと明日にはもっと赤く、腫れるかな。


それでも1日をのりきった!!

自分で自分を褒める😆✨