きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

海🌊☀️

4月に入ってすぐ海行ってきました😆♬


今となっては紫外線🈲だけど、元々は常夏大好き‼️海大好き‼️

だから紫外線が強くなる前に海へ🏖。


連れてってくれた友達の車はオープン🚘

閉めろーー!閉めないと走行中でも日傘さすからなぁーと脅して。。。

覚えていてください、女性はそれほどオープンカー好きではありません(笑)


着いてまずは腹ごしらえ


そしてテンション上がって、来たからには海に入るぅぅ!と足だけ


お次は友人が見つけてくれた崖にあるカフェ、その名もGAKE

そこにはルールがあって、写真は1人1枚のみ。

まぁ、その貴重な1枚を見事に失敗しまして💦

これは崖に登る途中


あーー、楽しかった☺️

きゅーの夏が終わった😭