きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

正解な感情は?

母を見てくれているヘルパーさん

「私といるときに体調が悪くなったら救急車は呼ぶけど、救急車に同乗することは出来ません」と。

母は「1人でいくので大丈夫です」と答えたとのこと。


この報告を聞いて、きゅーの心は"無"だった。

後になって色んな感情の候補は思い浮かんだけど、ヘルパーをお願いしている家族の者として正解な感情は何だろう??

きゅーには難しい💧💧💧


久しぶりにおばあちゃんに会ってきたーー💕

この前の休みは健康診断だったでしょ、その前はお風呂中で会えなくて…

会わなすぎて3日連続でおばぁちゃんが夢に出てきた(笑)

初恋かっつーの😂

今日はいっぱい笑顔を見せてくれた♬


役所にも行かなくちゃいけないんだけど、やーめたっっ😆!!

せっかくおばぁちゃんで気分良くなったし、疲れるのが目に見えてる。

後回しにできるのなら無理はしない!

帰って大相撲見よーっと😏✨


痛みからは解放されました✌️

右足のだる重があるけど酷くないので、今のうちにゆっくり湯船に浸かって血流を良くしたいと思います!


あっ、柿安ダイニングで買ったコレ

渡り蟹の揚げガーリックあえ(正式メニュー名忘れた💦)美味しかったよ😊


今日も心と体、休み休みでいきましょう😊