きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

下がった!

熱、下がったよぉ〜

ずっと続いていた微熱…

ほんと微熱なんですよ、37度台。

だから何てことなく動ける。

仕事休むほどでもなく、病院行くほどでもなく。

ただずっと続くと積み重なっていく倦怠感😭


気になってブログ遡ってみた。

ブログって便利ですね!

そしたら8月4日からだったから、そろそろ病院行くべき?と思った矢先に下がった✨

どんだけ病院いくのが嫌なんだ😂

とにかく良かった!


あーあ、今日こそ窓掃除したいなぁ。

いや、しなきゃなぁ。

と思いつつ数ヶ月すぎている💦

自分で行動に移してないくせに、見るたびに汚くてイラッとするし(笑)

窓の桟の掃除、苦手…

簡単に綺麗にする方法教えてください😅


一先ずおばあちゃんに逢いに行ってきます!

「ヘイ、タクシー🚕」(笑)


倦怠感は少し軽減しました。

居座り紅斑

頭痛


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊