きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

松島②

食事してないと気付く前にもぅ1ヶ所行ったんだった!

福浦島

ここに掛かる橋は全長250mで出会い橋といわれています。

良い出会いがありますように☺️

だんだん島が近づいてきた!

上陸間近

島を散策🚶‍♀️💨

まず出会ったのが、可愛いダルマさん💕

何故そこに❓木の幹の中にちょこんといました☺️

そして帰りの橋でカッコイイ奴に出会いました‼️目元が涼しげでイケてます😂

逆ナンしようかと思いましたがいくら近づいても逃げないので、女慣れしてるやつはごめんだ!と思いやめました(笑)


この時点で14時過ぎ。

見所が密集しているとはいえ、流石に疲れました。

そうだ、ご飯‼️

とはいえ大してお腹も空いてないし、今がっつり食べると夕飯が食べられないし…

んで選んだのが、これ

揚げたて豆腐の「ぷう」

ネーミングが可愛すぎて、オーダーするとき恥ずかしかった😅

味は蒲鉾というより、はんぺんに近いかな。

フワフワで美味しかったです😆

お土産にも購入決定✨✨



ここで15時を待って、チェックイン。

今回泊まったお部屋です

バルコニーもあって眺めも最高✨

先程行った福浦島も見えます

部屋で何をしていたかというと、笹かまをつまみに相撲観戦(笑)

リゾート🏝の景色と相撲中継画面がシュールでしょ?😂

もちろんバルコニーも活用しましたよ☺️



そんなんで次回は夕飯編。


今日も暑いですね。

喉が渇いてなくても30分に1回、1時間に1回と時間を決めて水分補給していきましょう!