きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

外が暑くなると

電車の中が寒い😨‼️

毎日使う路線、特に冷やしているんです。

田舎で乗ってる人も少ないんだから、何もここまで冷やさなくても💦

だって、始発から寒いんですよ‼️(笑)


きゅーはアームカバーしてたりUVカットパーカーしてるからいいけど、他の人は半袖だったりノースリーブだったりで寒くないのかなぁ。

それで電車降りた時のムワッとした空気、この温度差で体調やられちゃいますよね😔


職場も寒いんです💧

寒いのでジャケット着てます。

冷房の風が頭にあたって、頭痛がするし。

自販機は全て冷たい飲み物しかないし。

そろそろカイロか腹巻の出番だと考えてます😅


さぁみなさん、今日も心も体も休み休みで☺️


昨日も震えが止まりませんでした。

(寒さでとは違いますよ 笑 )

震えちゃいけないシーンなのに。それでもその時の方たち、嫌な顔せず笑顔でいてくれました。

有り難いです。

でもちゃんと100%の対応ができない申し訳なさと、自分が情けない気持ちでつぶれそうでした。