きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

通院日

今日は皮膚科と内科(甲状腺の定期血液検査)


2週間に1度、皮膚科に通院してます。

待合室でウトウトしながら待つ…

診察室に入ったのに怠さと機嫌の悪さ(大人気ない)でマスクも取らず😅

先生、紅斑を見て「俺は少し小さくなってると思うよ!」と励まされた(笑)

そして、「体調はどお?」って‼️

初めて体調について聞かれたーー(´⊙ω⊙`)

嬉しくて自分の大人気ない態度を反省😭

ごめんなさーい💦💦

紫外線強くなってるから気をつけてと言われ、また2週間後。


続いて電車を乗り継ぎ内科へ。今日は血液検査だけ。

担当してくれた看護師?検査技師?さん。

チャラ男〜(笑)(笑)

毛先遊ばせすぎだわ😂

でも採血うまかった〜💮

こちらも2週間後、結果と診察です。