きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

完全なる八つ当たり😅

寝不足は大丈夫ですか??

日本代表、負けちゃいましたね。

それでもやっぱり戦う男はカッコいい😆✨


昨日の夜はブラジルの試合をみながら寝てしまいました💤

目覚めたら5時‼️

まだまだ寝れる時間だけど、とりあえずTVつけますよね(笑)

だって気になるもん😂

そしたら西野監督がインタビュー答えてる。

雰囲気からいって負けたっぽい。。

そのままハイライトを見てたら、猛追されての逆転じゃないですか😭


ん👀

デルピエロ‼️

目覚める前に夢を見たんですよ。短い夢だったんですけどね。

和菓子屋さんに行ったらデルピエロがいたんです😳

わらび餅コーナーの隣に(笑)

きゅーはデルピエロをめっちゃ連写するっていう夢でした。

どんだけサッカー気になってるんだっていうね😅


見ていた夢の長さから逆算すると…

ちょーど日本が点取られたあたりから登場してきた‼️デルピエロ‼️‼️

もぉーーー、日本が負けたのデルピエロのせいじゃーー😈😈😈

って、朝イチ心の中で叫びましたよ😤

まっ、完全に八つ当たりですm(_ _)m


注)デルピエロって知ってます?元イタリア代表のサッカー選手

ちなみにきゅーは元ポルトガル代表のフィーゴ派でした😂


きゅーのブログ、気づけば懐かしい登場人物ばかりですね(笑)


明日は通院日です。

ランチ何にしよっかな♬