きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

卵は青かった

ガガーリンみたいなセリフを吐きましたが😅


母親、楽天が大好きでしてw

母親が楽天でポチったお刺身たち🐟


箱を開けたら甘海老が卵付きでした😵!


青っっ‼️

何で青いんだろう…🤔

青は食欲を減退させるというけれど、やっぱり口に入れるものが青いのは違和感しかない💧


食べましたけどねw

味は特になくないですか??

皆さんはどぅやって食べますか?


あっ‼️‼️

書きながら思いついたけど、卵が青い理由って海の中で目立たないようにかな?💡

でも自分が目立っちゃったら意味ないよね💦



今日の朝、いつものように開店を待つ人だかり🌀

みんな薬局が目的です。

そこに「本日の除菌関連の入荷はありませんでした」の貼り紙が📝

いつもならここで退散するのに、今日は違います。

開店とともにやはり薬局方面へ。


帰ってきた人たちの手にはトイレットペーパーやBOXティッシュが。

何か…すごいですね💦

えっ?そこまで必要なの??

付いていけてない😓


ディズニーも休園、デパートやS.C.も時短営業の情報が続々と、大小関わらずイベント中止。

もちろん人命第一!

国民一丸となって流行させない!と思ってるけど、ここまで来ると日本経済は大丈夫?って心配になってきます💦


かといってきゅーに出来ることは100円アイスをハーゲンダッツにする事ぐらい😅


鼻水、喉のいがらっぽさは多少残ってますが仕事していた方が調子いいみたい😊

あとは夜の咳き込みをなんとかしたい、かな。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊