きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お休み♡

待ちに待ったお休みです😆💕

新宿御苑にお散歩にしよーかなって思ってたところ、友人から連絡が。

香港土産かってきたぞー‼️って🤩

ランチへ行きました。

貰ったお土産はコレ

ツバメの巣のパック✨

リクエストしていたものです。3箱も買ってきてくれました😊

何気に美容好きです。

なのに皮膚性エリテマトーデス💦

まぁ、その事についてはまたの機会に。。。


子供のお迎えがあるというので、友人とは別れて今はおばぁちゃんところにいます♬

何度も書いてますが、ホント好きすぎてあった瞬間から別れたくないモードで涙が出そうです😭

きっとおばぁちゃんは迷惑でしょう(笑)

今日はあまり反応が良くありません。

でも隣にいるだけでいいんです💕

お部屋にいたら施設のスタッフさんが「七夕の飾り付けしてるのでおばあちゃんの分書いてください」と短冊持ってきました

あっ、自分の願い事書いちゃいました😂


さぁ、残りは美容院に行こう!

髪の毛バッサリ行ってきます‼️‼️

髪型って思い切ってはいつも失敗💦

なのにむしょーに変えたくなるんですよね。

どーなる事やら💨


ギリギリまでおばあちゃんとランデブーします(笑)


あっ、昨日仕事帰りに気になって買ったお茶です。

お茶好き🍵♡