きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ここまで?!!!

19日、遅番でした。

日中は少し忙しかったものの、19時半ぐらいから人が少なくなり20時以降は入店なし😵

なんだぁ〜❓❓と思ってたら、帰りの電車で携帯見て判明!

W杯日本戦だったのですね😊

心なしか電車も空いているような。。。

ここまで影響するとは、きゅーが遅番の時は毎回日本戦をやって欲しい(笑)


そーいえば北京オリンピックの時(10年ぐらい前)都内の百貨店で勤務してたんだけど、北島康介とヤワラちゃん(柔道)の試合の時は人が歩いてなかった‼️

その少し前は夜の仕事してたんだけど、亀田興毅の試合の日は暇だった‼️


音楽もだけどスポーツを見ても、その時代を思い出すものですね😊

そして、きゅーにも色んな時代があったなぁと思い出しました😅


昨日は16時を回ったぐらいで、ガクッと体が動かなくなった。

目がとろ〜んと、気を張ってないと意識が薄れて行く、立ってるのも座ってるのも辛い。

ホントここまでガクッと突然きます⁉️って感じで💦

何とか時間をこなして帰り、早く横になりたいもののやるべき事をやり最後はネイル💨

指先がはげちゃって…

出勤すると毎日行われるチェックがあって、そのうちの1つがネイルなんです。

塗りなおさなきゃ😩


今日は起きたら腹痛と若干の吐き気。。。

ヤバイ、今日は早番。行かないことにはお店が開かない😭

遅刻するわけには行きません‼️

ロキソニン飲んで、カイロ貼って。

きゅーにとってロキソニン&カイロはお守りと化してます💦

体の表面が冷たいよぉ😭とくに手足が氷みたいだよぉ😭

見て、この真っ白な顔色!誰か席を譲ってーと思っても甘くはないですね💧

でも後ろにいた女子大生がイケメン探しに他大学に行こう!と話してて聞き入っちゃった(笑)

気が紛れました😊


色々書きましたが(すみません💦)、ブログに書いてるということは落ち着いたってことですね!

体調も楽になりました✨

さぁ、明日は待ちに待ったお休みです♬

何するでしょーか?😆