きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

起きて最初に感じたこと

いつものように早く目が覚めてベッドでウダウダ😅

起き上がらなきゃなと思い、カーテン開けた直後「怖いっ‼️」と感じた。。。


今日は晴れてます。

きゅーの部屋のカーテンはUVカット率99%ってやつです。

目が詰まってるので外の景色はほとんど見えません。

それでも晴れてるか曇ってるかはわかります。

久しぶりの青空。しかも梅雨の晴れ間で明日からはまた雨予報。

通常なら嬉しいはずなのに、怖い。。。


赤みや発疹は出ても引っ込んでくれます。

でも紅斑は出っ放しです。

あーあ😿


仕事も退職に近づいてる。かも。。。

顔に紅斑は芳しくない職種です。

いや、これは気分が滅入ってるから退職する理由を勝手に探してるだけかな💦


今度の休みに気分転換行こうかな。

出来るうちに何とか自分で立ち上がる努力はしてみよう。

出来なくなる時も知っているから、やれるうちにやってみよう。

綺麗なお花見たいな💐植物園探そうかなぁ

日光、明治神宮もいいな〜

それとも上野動物園にシャンシャン見に行くか😁

次の休みまで1日1日必死だな(笑)


不思議なことにブログ書いてない時も頭の中では、毎日ブログ書いてました😂

中毒かっ⁉️

頭の中で書いてた内容とは全然違う内容を今日は書いてますけどね💦

頭の中で書いてはことは、また順を追ってアップします😉