きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

戻ってきました(^-^)

梅雨入りしました。。。

ということは、気圧の変動があったわけで。。。

ということは、きゅーはどよ〜〜んでした😓


火曜日の午後ぐらいからでしょうか

あっ、怠い…、あっ、座ってるのも辛い…

欠伸ばかり出る…

その日は午前中は親族の葬儀に。

お休みだったので良かったです。


そして梅雨入りした水曜日

いや〜〜地球に吸い込まれるんじゃないかと思った💦

今回は頭痛はなかったので良かったのですが、とにかく全てが怠くて重い😭

でも仕事は仕事。接客業では常に笑わなくてはいけません。

きっと菩薩様のような笑みになっていたことでしょう(笑)

夜になってやっと復調しました。


何か考えちゃいました。

気圧が体調に影響するって、最近はわりと周知されてきたと思うんです。

でもまだ理解されてない。わからない人にはわからないよなーと思います。

不調度合いも人によって全然違うし…。

なかなか周りにはわかってもらえないものだなーって。


ブログも書きたかったんです‼️

書きたくて、頭では色々考えて気持ちはあっても体がついてこなかった😭😭

それでも‼️皆さんのブログは見てました😆

だって、見たかったんだもん‼️

元気に、心が穏やかになれるから♡

勝手に繋がってるって感じてます😁