きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

こんにちは

声、戻ってきました✨

ハスキー&低音でかなりセクシーな感じになってますが(笑)


昨日はお休みもらったので、家でできることを…と思い資料をまとめて表を作ったりしてみた。

まだ出してはない。

別に誰に頼まれたわけでもないので出すタイミングわからず💦

まぁ、こーゆーとこですよね。

きちんと休めばいいものを、と自分でも思います。自分で自分を追い込んでるって😅

性格なんだからしょーがない!

三つ子の魂百まで、じゃ‼️とことん付き合ってやるぅぅ😤


でも1つ気をつけなきゃいけないのは、見返りを求めないこと。自分の物差しで測らないこと。ですね。

どーしても考えちゃうんですよね〜

そーすると苦しくなっちゃうし、落ち込んじゃうので。

自分で勝手にやってる事‼️って自分自身に言い聞かせるようにしています(笑)


職場ついて制服着替えたら小刻みに震えが。

これは何❓

これではお客様に触れる事は出来ない…

上司に正直に報告して、その際はフォローしてもらう事になりました。

その後、落ち着いたのに今また思い出したらワナワナしてきた。

めんどくさいな、自分💧