きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

初日にこだわった理由


昨日も薬と友人達の助けを借りて、最後まで楽しむことができました。

感謝😊


今回は初日観戦にこだわりました。

なぜなら…

①天覧相撲を予想してたから。

天覧相撲とは天皇 皇后両陛下が観戦にいらっしゃることです。

初場所の初日が今まで多く、平成最後だからあるかなーと思ってたんだけど残念😭

これは国技館に着くとすぐにわかります。

もちろん天覧相撲の発表はされないけれど、いつもはチケット見せるだけで入れるところ金属探知機や手荷物チェックが行われるから。

もしあるなら可能性としては今日か中日かな。

どちらも仕事だ😭


そしてもう一つ

②稀勢の里

進退をかけた場所。

正直…稀勢の里の相撲を確実に見るには初日しかないから。

結果、黒星😭

いやー、館内は異様な雰囲気でした。

また体調悪くなるところでした😅

もう、今日ですね!!今日!!!

頑張れぇ!!!


白鵬の土俵入り


個人的に好きな鶴竜の土俵入り


朝乃山、遠藤、阿炎のイケメン3力士が並んだ土俵入り😍


さぁ、現実世界に戻ってお仕事😅

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊