きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

宴からの激痛

昨日は高校の同級生とコストコパーティ♬

いや〜、週末のコストコは混んでますね💧


人混みに疲れ、途中から展示品のソファで休ませてもらいました😅


無事に買い物終わって友人宅に着いたのが13時過ぎ。

パーティの始まりです✨

ここにピザとサラダを加えて、永遠と飲んで、食べて喋ります😆


解散したのは20時半。。。

よくもまぁー喋ることありましたよね😂

それでも家に着いたら「喋り足りない」とライン入ってました😂😂

お酒もどんだけ飲んだか💦


ちょうど自宅に着いた頃、右肘が疼き始めました。。。

このブログでも何度も書くように関節炎はいつもの事なので、この時も特に動じないで湿布貼って寝ました。


深夜2時過ぎ、右肘の痛みで目が覚めました。

これもよくある事ですが…

痛み具合が、ここ最近では最大で💦

ピクリとも動かせません!!

動かさなくたって激痛なんですから😭


明らかに痛みの元は肘なんですけど、指先を動かしただけでも痛みが大きくなって腕に走ります😱😱

はじめは耐えていたんですが、泣けてきたぁ。


当初は薬飲みたくなかったんですよ。

最近は頭痛で痛み止めを常用していたから💦

それに何より寒くてベッドから出たくない‼️


でもさすがにギブ😭

薬飲みました。。。


今は薬が切れて、また痛みが強くなってきました。

右肘だけでなく、右足の付け根も。

綺麗に歩けません💧

もぉホント嫌っっ‼️‼️😭😭😭

心の声出させてもらいました。

やっぱり薬飲みますかね💊


秋冬になって日常生活では症状軽くなったけど、遊びすぎるとやっぱりダメみたい😭

勉強になりました。。。

来週、忘年会あるので気をつけます。


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊