きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

うぉー 笑笑

相変わらず頭痛と吐き気に襲われてます😭

ただ一日中ではなくなったし、症状も軽くなってるので良かったです。

寒波よ、早く過ぎてくれ〜😣と願うばかりです。

ホントに寒波が原因かはわかりませんけどね💦

ただ去年の今頃も頭痛がひどく病院でCTを撮ったんだけど異常なしでした。

ホッと一安心したんですけど、原因わからずです。

強い横揺れを感じることも多々あるので、時間とその時の行動をメモしようかな。。


そんな数日を過ごしていた深夜…やってきましたよ😱

寝ていたら手首に痛みを感じ目がさめる。

見たら赤くなってる。。。

いつもなら、またかぁ😩💭なんだけど、ここ最近の不調もありイラッとして

「証拠写真じゃーー💢」と写真を夜中にとった!!

なんじゃ、そりゃ?ですよね😂


そんなこんなで"うぉー"となって、"うわぁー"となって、"おりゃー"となって心が上向きに復活✨

(体調は相変わらずだけど)


きゅーの精神、大丈夫か??😂😂

1人でなんとかやり繰りしてるのでお許しください😉

そしてブログの中でお付き合いしていただけたら嬉しいです♬


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊