きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

機種変更

しました😆♬


いやー、iCloudってすごいですね(笑)

今まで雲に預けるって何だよーーって思ってた。

フワフワしてて頼りないじゃないか!って😅


機械音痴のきゅーにとっては一大事なんですよ。

とりあえずビックカメラの店員さんが丁寧で、言われるがままにして(笑)

家に帰って復元も無事におわり。

あー、疲れた。知恵熱出そうだわ😟💦


煎茶パウダーを買った時にオマケでついてきた

梅こんぶ茶を飲んでホッと一息💨

やっぱ日本人はホットのお茶だよなぁと思い。

アナログ人間を再認知しました(笑)


新しい機種、iPhone X。

使い始めると顔認証は楽です✨

でも今まで使ってたiPhone 6と比べると、デカイし重いっっ😖‼️

重いとイラッとする性格なので、気をつけます😭


あっ、機種変より時間がかかったのはケースを選ぶ時でした。

今まではシンプルだったけど、今回はちょっと乙女にしてみた(笑)

明るい色で、少しでもテンションが上がるように😉