きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

説明下手なんです

やはり昨日は母のファッションショーを見せられまして💦

「Mサイズ、ギリギリじゃん!!」って突っ込んだところ、今日の朝も履いたところを見せられ「ほらピッタリよ〜」と😅

いくつになっても母親も女です。

女心を傷つけるようなことを言うのはやめましょうm(_ _)m


以前、左肩が爆発したのは報告したと思うけど、それ以来ずっと違和感。

肩はいつもの関節炎みたいに痛みがある日とない日がある。

肩の痛みがない日は、"面"でおかしい💧

二の腕の内側が物を持つときとか、角度によって上げるときに違和感が。

そして昨日から両腕が怠い。

痛いのではなく怠い、腕をあげるのも億劫です💦

こーゆー説明が下手だから病院行くのも嫌なんだよね😭

どーせ、数日我慢すれば治るしさっ。

(治っても繰り返すんだけど)


さぁ、月に一度の連休です💕

部屋の掃除してゴロゴロするぞーーって思ってたら、友人から連絡が。

「姉さん!!ストレスたまってます。2人で語りましょう。。。」と。


きゅーは語ることなんぞなーーーい!😂

「嫌だ」と言ったところ、「奢ります!」だって。

まぁ可愛い弟みたいな奴なので話聞いてきます。

とりあえず牛タンをリクエストしました♬


寒いので暖かくしてお出かけしましょ。

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊