きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ちょっと後悔しています

昨日のブログで書いた出来事…


スタッフに言われて、あっ…と思ったけど笑顔でその場を去った。

って書きました。


私、いつもそうしちゃうんですよね。

きっとその場できちんと説明できる人もいると思います。

きゅーは、"お気になさらずに"って感じをだしちゃう💧

めちゃめちゃ気にしてるくせに。。。


数年前に都議会で塩村議員が「お前が産めよ」みたいなヤジを飛ばされた時、塩村議員は笑ってやり過ごしたんです。

きゅーから見たら明らかに苦笑いなんですけど、一瞬間を置いてそのまま話を続けたんです。

当時は笑った事を批判する人もいたけど、きゅーは塩村議員の気持ちわかるなって。

多分同じ行動しちゃう💧


今回はそれをブログの中でもしちゃった😭

そこに後悔と反省。。。


文章の中に「しょうがないですよね」って書いたんです。

しょうがないって思ってもないくせに💦

落ち込んでるくせに💦

誰に何を取り繕ってるんだかっっ!


ブログの中では自分を解放してあげようと、今日の朝、赤みの広がった顔を見ながら思いました。


心と体を休み休みでいきましょう😊