きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

浅草へ

昨日向かった場所は、浅草!

車内をかなり暖めてくれていたので、体調もどんどん良くなります😊


そしてまずは腹ごしらえのため"大衆食堂"へ。

NICEな四字熟語ですね、大衆食堂😙

伝法院通りを抜けて脇道に入ったところにある「水口」さん。

今日の朝まで体調悪いと言っていた人の食欲ではありません😂

どれも美味✨✨


あ〜幸せ〜、と言いながら浅草寺に戻り久し振りにおみくじをひいたよ。

(実はあまりおみくじ好きではない)

そしたら、

😨😨😨

今年は何もしないから😣‼️

ちなみに友人も凶。。。

帰りは安全運転でお願いっていった。


続いて行ったのが、ハリネズミカフェ!

きゅーが前に行きたいと言っていて、友人が予約していてくれたの。

お断りを却下された理由はこれね😉


めちゃめちゃ可愛くないですか?

お店のお姉さんのご厚意で、たくさんハリネズミを出してくれました😆

たくさん写真撮ったので、明日まとめてアップします!!

見て欲しーの♬


またまた浅草寺に戻りつつ

穴場のの夜景スポットへ🌃

こちらも後日紹介しますね😉


最後は行き慣れた近所のラーメン屋


は〜、癒された☺️✨

美味しかった😋✨


与えてもらったんだから、与える側にならなくちゃね!

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊