きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

内科とメンタルクリニック

今日はお休み😊

なのにやっぱり病院。。。😭


まずは内科🏥

この前やった甲状腺の検査結果聞きに行くよ。

ついでに健康診断の結果も見せに行こう。


11時40分の予約だと思ってたら、まさかの11時予約だった😵

何とは無しに予約票確認してよかった。

急げ急げでギリギリ💨

早く行ってもどーせ待たされるのに、遅れるのは気になる😅


診察室に入ったら先生、声ガラッガラ!!

先生、どぉしたの?!

もぅ2ヶ月も声が出ないのよ〜って。

心配だよ😭


バセドーの血液検査、異常なし👌✨

橋本病も今のところ大丈夫👌✨

甲状腺エコー、肥大🤷‍♀️💧

甲状腺内の血流、多い🤷‍♀️💧


ということで、まだ通います。。。

先生も「数値的には大丈夫だけどエコー結果もあるし、通っとけば安心でしょ?20年も通ってんだから」って😂

「ホントお互い歳とったよね〜。だから先生も体気をつけてよ。お大事にね〜」って言って終了。


先生、いくつなんだろう??

70なるかな?総合病院で70って働けるの?

分からないけど、先生好き☺️

昔、三田佳子が外科医の役をやってたんだけどそんな印象の先生。

こちらは内科だけどねw


インフルエンザの予防接種も受けたよ。

4600円‼️高くない⁉️


お次はメンタルクリニック🏥

15時予約。


お昼にしますか😆

今日は海老天とろろ蕎麦


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊