きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

皮膚科通院日

昨日の応援はいい気分転換になりました。

たまには違う環境もいいもんですね。


しかーし!!

応援店舗のバッチを持って帰ってきてしまった😭

はい、返却にいきます💧


そこで考える。。。

皮膚科に行くのにスッピン

職場に行くのにスッピンはさすがにマズイ、かな。

自店舗ならまだしも、他の店舗だし😓


病院が先か?職場が先か??

あっあと、重い腰を上げて婚活しようと予約してる!(サラッと言ったけど、興味ある?)


病院、何時になるかわからないし出先で化粧するのも面倒なので

職場→婚活→病院にしました。


病院行く前に化粧落とします😅

なーんか、きゅー元気だな(笑)


いやいや、そーでもないんですよ。

喉から火が出そうなぐらい痛いし、体調悪いのが顔の赤みに出てヒリヒリするし。

なので、熱はないけどおばあちゃんのところはお預けです😭


今はバッチ返却終了して戦の前の腹ごしらえ

オムライス&サーモンときのこのグラタン


これから婚活について説明聞いてきます!

ポーッとしてるけど、話し頭に入ってくるかしら?💦

「持病があったって婚活するぞ」ブログになったらごめんなさい😂


それでは今日も心と体を休み休みで行きましょう😊