きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

贈り物

昨日はおばぁちゃんとこ行ったけど、10分ぐらいしか一緒に入られませんでした。

排泄に入るとのことで。

なので満足できなかったのか、また夢に出てきた😂


昨日はお家でまったりして、ゆっくり湯船に浸かりながら好きな本読んで…

そぅそぅ、昨日の入浴剤は貰い物🎁


先日、近隣店舗に応援に行ったんです。

そこは以前に配属されてた店舗。

だからその時一緒に働いていたメンバーもいて、その子が「きゅーさん今日はありがとうございます」って言って、続けて「ブラブラしてたら偶然見つけて、きゅーさん思い出して買っちゃったんです!渡せて良かった😊」

ってコレくれました


😂😂😂

こんなのあるんですね〜


店舗違っちゃうと会うことも連絡とることもなくなっちゃうけど、ふとした時に思い出してくれるなんて嬉しいじゃありませんか💕

相撲好きになって良かった(笑)


肝心のお湯は黄色で柑橘系の匂いでした😊


さぁ、今日から世の中は連休&職場のイベントで混雑が予想されます。

きゅーは連勤…😭

体力と気力がもちますように😅


台風がまたきていますね。

進路付近の地域の皆様お気をつけください。


頭痛とお尻の痛みに加え

今日は目の奥が痛くて、目を開けてるのが辛いです。。。


心と体を休み休みでいきましょう😊