きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

千秋楽

来てます。

今場所は2回目。

前回は友人との再会の日。

でも体調悪かったのと、館内の異常な熱気にやられて記憶がない💦

相撲人気が出たのは嬉しいけど、以前みたいに落ち着いて見られなくなったのは悲しい😭

今日はリベンジ‼️


国技館グルメをご紹介

いつもは食べないけど、復活記念で稀勢の里弁当


ひよちゃん焼き

今回は季節限定アップルカスタード味


焼き鳥は食べ飽きたから、シウマイ


ジャンクフードもあります


初日と千秋楽は協会挨拶があります。

3役がこんだけ揃うのは珍しい


最後までゆったり楽しみます。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊