きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

友人との再会

高校の時の親友との再会😊


待ち合わせ時間より早く着いたきゅー。

お洋服見ながら待ってました。

着いたよーと連絡きて、再会‼️

4、5年振りなんだから「久しぶりー、元気?」で始まるものなんだろうけど、

きゅーの第一声「可愛い洋服見つけたの、ちょっと来て!!」(笑)


会った瞬間、ふつうに馴染むんだなぁ😊

この親友ちゃんとは不思議な関係。


きゅーの高校時代はポケベル→PHSと経験した時代。

プリクラが出始めた頃でルーズソックス履いて、アムラーからヤマンバになりました(笑)

肌を黒く焼いて、髪の毛は白メッシュで唇はアイスピンク(笑)

布切れ1枚を体に巻いて、路上でパラパラの練習よ。

平和だったな、日本😂


まぁそんな時代なのに、この親友とはポケベルでもピッチでもなく手紙とFAXでやり取りしてた。

手紙もきちんと切手を貼って郵便よ。

毎日、学校で会うのにね💦

ちょっと違う関係性だったなぁ。

鎧をつけずに弱いままいられるのが手紙とFAXだったのかも☺️


そんな親友との再会してイタリアンバルへ。

女子会っぽーい😆

前菜♬


アヒージョ♬


ローストビーフ♬


チーズパスタ♬は…

大きいチーズの中でチーズを削りながらあえて

熱々の鉄板にドボン

最後に卵と胡椒で仕上げ

チーズソースが飛ぶ飛ぶ😂


楽しいおしゃべりと美味しい食事で心も胃袋も満たされました💕


はい、調子乗りすぎてしまったきゅーは

今日はダルダルです😭

地球に吸い込まれそう。。。

顔も久しぶりに腫れて、丸い居座り紅斑の他に赤いただれ💦


なんて学習能力がないのでしょう😭


とにかく今日も

心と体を休み休みでいきましょう😊