きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

頭痛一過とお出かけ

きゅーを襲った最強頭痛は、昨日の午後から回復していき夕方前にはスッキリ‼️

痛みがないって凄いね✨

久しぶりに頭も関節もどこも痛くない状態で

解・放・感💕

台風一過みたいに頭痛一過で爽快です😆


毎日当たり前だと思ってるかもしれないけど、有難いことなんだぞぉって言いたい(笑)

そう思えるのは一瞬でも1日でも痛みから解放される時があるから、きゅーにはそんな時がきた。

それにも感謝です☹️‼️


今日は高校時代の親友に4、5年振りに会う😊

去年の秋に買って1回しか着てない水玉のワンピース、せっかくだから着よう♬

と思って着てみたら…まるで保護者会😭

1年で似合う服って変わるんですね💧

いやね、水玉もフンワリしたワンピも元々キャラじゃないんですよ!!

でもその時はそんな気分で買っちゃったんですよね😅

だから1回しか着なかったんでしょう…

勉強しました。その時の気分で買っても後々着ない😣💦


次に着たのは、マスタード色の光沢のあるブラウス。

ちょっと大きめで、これをインしてテロンとした黒のワイドパンツと合わせて♬

頭の中ではパーフェクト💯だったんだけどなぁ💧

いや、若かったらカッコ良かったな!

上下テロンとしすぎだ、この年だとだらしない😭

諦めきれず太めのベルトでウエストマーク。

おっ、カッコいい✨

90年代ファッション流行ってるし。

でも見れば見るほど鏡の中からバブルの香りが😅

きゅーがやると、本当に90年代にタイムトリップです。。。


結局いつものジーンズ姿に😂

出かける前にすっかり疲れた💦


そんなんやってたら、おばぁちゃんとの時間がなくなっちゃったよ😭

20分でもいいから、会いに行く‼️


そして今は次の場所へ。

親友と会うのは夕方からです。

その前にもぉ1か所、行きます😊

それはまた明日(笑)


息切れがハンパなーい😂


心と体を休み休みでいきましょう😊