きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

新しい朝がきた

「新しい朝がきた」

ラジオ体操みたいだなぁ😊


昨日は最強頭痛と記憶が薄れそうなフワフワした感覚に一日中襲われて、えんがみたわ!!


"えんがみた"ってうちの祖母がよく使ってたんですよね〜😂

"えらい目にあった"っていう風な意味かな。


とにかく1日辛くて何度座り込んだか。


今日の朝、起きた直後から頭痛が…

息苦しさもあり泣いた。

新しい朝が来たのに辛かったぁ😭


でもね、涙出たらちょっとスッキリした!

泣くのはストレス発散にもなるっていうしね😉


午前中は辛かったけど、今は奇跡的に?ちょっと回復✨✨

明日の休みに想いを馳せて、気分をあげて😆

そーいえば、自分の機嫌は自分でとるんですってみやぞんが言ってたなぁ〜。


連休明けで職場もゆったり。

明日のために今日は省エネでいけそう!

プライベート優先させていただきます😘


きゅーの苦手なチョコレート、食後のデザートに買って食べちゃった😵‼️

甘いの欲するなんて、やっぱおかしいのか?💧


今日も体と心を休み休みでいきましょう😊