きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

おかえり

スタッフの1人がハワイから帰ってきました😊

うん、日焼けしてる😂

良いお顔♬

いいな、いいな😆

ボディボードをやる彼女は、ハワイの波に乗れたよ!!っと。

でもその代償にって、肘と膝の擦り傷を見せてきました。

あらあら💦でもいいさ、いいさ!楽しかったんだから♬


今の職場は1年に1回、順番に有給を使って7日間の連休をもらえます。

ちなみにきゅーは来月です✌️


はぁ〜、ハワイかぁ。

行ってみたいなぁ✈️

気分だけは南の島で、お土産のナッツをボリボリ。

あっヤベッ、1袋食べちゃった💧

明日、健康診断なのに😅


今日で怒涛のシフトも終わり‼️

頑張った自分を褒めつつ、最後まで笑顔で過ごせますように。


心と体を休み休みでいきましょう😊