きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

怠い

台風、テレビで見ただけでも怖いです。

体感した地域の方は恐怖を感じただろうなと思います。


昨日はこちらも台風接近の影響で風が強かったです。

となると…

はい、きゅーは1人で残業です。

職場守ります。

本当は中番なので早く帰れるのに、ラストまで1人でいました。

1人なのでトイレも行けません😅

みんなは電車遅れだしてるからって早帰りしました。


はぁ💭💭

帰り、きゅーが乗る電車も2本とも遅れてるし💧


あれだけの台風、気圧の体への影響もハンパなく、PMSも重なり最悪でした。


今日…イチニ、イチニって心でカウントしないと前に進みません。

横にならせて欲しい。。。

何も考えられない😭考えたくない😭

眠い。。。


いやー、こんなに疲れるものですか?

年か⁉️

病気か⁉️


明日はやっと休みだ!!

ゆっくりしよう!!!と思うが、通院だ😭


笑顔が出せますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊