きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

気まぐれ

一昨日は全身イタイタで調子悪く、昨日はわりかし調子よく、今日は再びダウン…

薬も効かず。

全くもって気まぐれだ😩💭


天候もあるのだろう。

体調には影響出てるけど地域にはそんなに影響ない。

台風の進路に当たってる方達を思うとブーブーも言ってられないよね。

どうか被害が出ませんように。。。


そぅそぅ、例の桜の木。

歩道を整備するんだってさ。


きゅーの見解は、歩道いらねーー!

だってね、そこの場所は歩道に囲まれた三角広場なのさ。

他の歩道がなくなるわけではなく、歩道と歩道を突っ切る歩道を作る、みたいな💧

それに広場って言っても小さくて、そこに作る歩道は50メートルもない。


どんだけ甘やかしてくれんのさぁ💦

運動不足になるわ(笑)


さぁ、後半戦行ってきます。

だるーーい‼️


笑顔が出せますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊